Thursday, April 22, 2010

かっこよい!

こんばんわ!
本当に最近毎日忙しくて大変です(汗)
それもこのブログをご覧の皆様のお陰です^^
ありがとう!!!
今日は先月のイベントでのお気に入りをご紹介しまっす!

Y34セドリック☆
な~んかこの雰囲気がビビッときました!

たしか・・・アームもそんなに入って無かったような・・・

このツラ出せるの凄いですね!

自分もY34なんで関心しますね~

次は!

ゼロクラウン☆
このクラウンもアームは入って無かったような・・・

それでこの仕様は素晴らしいですね~

エアロといいボクは大好きですね!

やはり車はシンプルが一番ですよ!



こんな仕様見るとクラウン欲しくなるぅ~

皆さん最低地上高などには気をつけてドレスアップを楽しんでくださいねぇ

No comments: