Tuesday, June 08, 2010

∞しゃけーん∞

こんばんは後藤です☆

昨日、社長が書いたブログ!!

自分、凄く!なるほど~。と納得しましたヽ(^。^)ノ

エコタイヤ・・・確かに!転がるのはタイヤですが

支えているのは!!各アーム、サスペンション類!

キチーンとアライメント取って♪その後に!エコタイヤすね\(^o^)/

タイヤのみ変えても元がずれてると・・・意味無しですね・・・。


まだまだ予約受付中との事ですので!

ノーマル車、ダウンサス車でもいらっしゃいです♪


はい!今日は、自分は車検に行ってまいりました。

検査場でライン通過!無事合格☆店に帰って~室内清掃、極上洗車!

車検ステッカーを張替えて完了です♪

そうそう!!!!

たまーに。お聞きするんですが、「EASTはノーマル車両では

行きにくいです~」

・・・・・・・・みたいな。。。


そんな事はゼーンゼン!!

お構い無しでご来店下さい(*^_^*)♪

イベント車両でもノーマルでも愛情込めての

EAST仕上げ!!

ご満足頂けると思いますよ~♪

それではこの辺で~(#^.^#)

ノーマル車から軽トラからどーんな車両でも


お待ちしていますので\(^o^)/


No comments: