Monday, June 27, 2011

∞ん~!!武者んヨカ!!!∞



                    こんばんは(#^.^#)後藤です☆

雨が盛り沢山の熊本です・・・ホントに豪雨といいますか(今日は降ってないのですが)。。。
雨は恵みの雨といいますが、降りすぎ(ーー;)川は溢れ帰りそうな位の水位だったんです(汗)

マズ!タイトルで何と読むのか??と思った方も居られると
思います。意味ですが熊本弁で、「むしゃ」は武士のことです。つまり武士のようにかっこいいという意味です(^^♪現代語にすると『イケメン的な』表現的に本来はかっこよい人の事を『武者んよか!!』と言っていたようですが、物に対しても使えるこの言葉!どうぞ使ってみて下さい~☆

さっ!本題に入ろうと思います

今日はあまり乗ってる方が少ない車種 drive MJ!!でおなじみ!!分からない方はコチラ↓↓↓

18MJ、ノーマルでもかなりカッコいいですよね!いじるともっと武者んヨカ、クルマ!!!

ノーマルの足を取り外し!車高調取り付け・ツメ加工(#^.^#)



最後はホイールを取り付けしてアライメントもバッチーリ♪

      完成しました☆いいですね~18MJ!!人生①度は乗ってみたいクルマです♪

大人仕様18マジェスタ!!
(最低地上高9cmは確保して納車しています☆)

セルシオにもクラウンにも無い、この特徴的なテール♪

かっこよすぎです(●^o^●)!

皆さん、ベースにいかがでしょう??

それではまた!!BY GOTOでした(=^・^=)

※ご注意

一般公道走行時におきましては
最低地上高9㎝以上を確保して頂きます。

これは撮影用です。



No comments: