Saturday, December 03, 2011

九州シリーズ 最終戦

今年うちの息子がエントリーしている


2011RMC MAXチャレンジ九州シリーズ


最終戦が先日行われました


半年前にはレースが成り立たないほどの差を付けられていたお兄ちゃんやライバルに


なんと! 今回!


かなりの接戦^^


タイムトライアル 2番手!!




これは何かが起きそうな予感!!


まぁ しゅーた選手もかなり成長したからね




スタート直後・・・


なんと4番手まで落ち・・・


うまくいかないと思いきや・・・


最近のしゅーた選手は違う!!!


神のような追い上げで


トップまで浮上☆


残り4週ほどをトップで走りきり


何と!!!!!



















優勝!!!!!


今期、初優勝!!


やりました^^









そしてポイントでも


九州シリーズ 第3位☆


来年はエントリーできるカテゴリーが増えるので


2台体制で戦っていきます!






















最後にかなり良い写真が取れました


全員集合!















No comments: