Saturday, February 11, 2012

定休日のお知らせ

こんばんわ!


昨日は臨時休業しまして


大阪へ~


大阪オートメッセへ勉強に行って来ました^^


我らがモードパルファム☆




J-LINE☆





新作30セルシオGA-MUレガリア!


SC430GA-MUレガリア!


新作 SSR MS-3





そして今回大目玉!


何とモードパルファム初となる

輸入車

アウディー TT 2台


今回は本当に勉強になりました


そして平野社長!


さらにモードパルファムが大好きになりました^^


心の底からかっこいいと思います!


我が社 株式会社E.S.Tでも気合を入れて販売させていただきます。



※ブースのやぐらの中で焼酎を頂いてしまいました・・・

J-LINEの氏家社長、オートメッセの佐藤社長、TFLコンプリートの方


ありがとうございました☆


来年はこの舞台でまた活躍出来るようにがんばります






番外偏


金セドがまたまたまたまた??


パワーアップしてました☆





で、本題ですが


明日は定休日です!





































































































































































No comments: