Friday, August 09, 2013

真夏☆お盆休み








こんにちは!!!






夏。暑すぎて作業しながら汗ダラダラの毎日ですね。






従業員も真夏の日差しを浴びて頑張っております。






焼けすぎて毎日、日サロ的な感じです。






話は変わりますが秋田県の大豪雨のニュースを見ました。






熊本も大豪雨で被害が物凄い時がありました。






どうか、自然の小さな命から人々の命が守られて救われますように祈っています。






そして大阪、奈良の震度7の誤報。






決していいことではありませんが、






毎日の中にいつ起こっても不思議ではない危機を改めて感じることが出来たのではないでしょうか。







明日は我が身。と今を大事にして行きましょう。






※EASTのお盆休みは11日〜15日までとさせていただきます。








皆さん遊びに来てくださいね〜☆













 

 

No comments: