Sunday, January 12, 2014

車の悩み☆








おはようございますヽ(´∀`。)ノ







今日まで三連休の人が多いみたいですね☆

毎日震えるほど寒くて嫌になっちゃいますヽ(=´Д`=)ノ






車検•オイル交換•エレメント交換などなど

忘れてる方いませんか〜??





大切な車です。車は自分の鏡です。

定期的に点検していつまでも綺麗に乗っていきましょう!!





ピカピカ☆ツルツル☆ボディにしたい!!という方は

事前に予約頂ければうちの磨きの達人が
見違えるほどプロ以上の完成度で磨きます。
(車は1日〜預かりになります)




かっこいい車も続々入庫しているので

ブログ更新楽しみに待っていて下さいヽ(^ω^)ノ





そして、今日から

新しい月9が始まるので楽しみ〜ε(*´・∀・)зワクワク
夜ご飯食べながら録画したテレビを
見てるのが幸せです〜((^∀^*))





皆さんはどんな時が幸せですか〜??

自分の車の事を考えてる時ですかね(*^▽^*)?




愛車のここが納得いっていない。

これからどういう形にしていこう?
なかなか決まらない悩みや相談など
ある方も多いと思います。




そんな時もEASTスタッフは相談に乗らせて頂きます☆

社長はセダンを知り尽くしていますので
車の事〜足回り〜などなど分からない事は無い!
というくらい頼りになりますよ☆
一緒に自分の形を見つけていきましょう(´ー`* )
もちろんセダン以外でも!!!




ドレスアップカーの買い取りも積極的に行っております!

今まであんなにお金をかけたのに、
他の車屋さんではプラスにならなかった。。
という方も沢山いらっしゃいますが、
EASTではプラスの評価になります☆




気軽にご相談下さい☆

☎0968-24-6656




















No comments: