Tuesday, February 18, 2014

大阪オートメッセ!!!!!!












こんにちはーーーーーーーーーーヾ(*・∀・`)o!!!







EASTは大阪オートメッセ出店のために長期休業しておりました。

ご迷惑をおかけしました。





今日からバリバリ営業中なので、お待ちしております!!





そして、オートメッセの模様をどうぞご覧下さい〜ヘ(`▽´*)




まず、今回の出店車種は200マジェスタです。



T-DEMANDさんブースにて、
T-DEMANDフルコンプリートカー
として出させて頂きました。




〜仕様〜

T-DEMAND PRO DAMPER(FRversion)
T-DEMAND フルアーム&新型ブレーキキット
スーパースリム 6POT

ホイール SSRMS-3  19インチ










※車両はイベント展示用です。
一般公道を走る際はナンバーを付け
最低地上高を守りタイヤの突出を避けましょう。




足回りは綺麗にバシッと決めるとスマートに見えますよね。


ブレーキはブラック。
そしてブロンズです。









車高調はT-DEMAND PRO DAMPERに
Front Row Damperのロゴを入れてもらい
世界で一つの車高調です。





T-DEMAND ブースです。









GS!!!本当にかっこいいです。



人が多くて大変でした〜ヽ( ´ー`)丿!!!
大阪は大雪でしたので、
あまりの寒さにゲストも見れていませんw

あの寒さで歌うベッキー。
プロです。


T-DEMANDブースで一緒に
出店させていただいたショップさん達が
とてつもなくいい人ばかりでw


やっぱり
本当の車好きに悪いやつはいない。
と言いたくなりますw


夜の打ち上げも、お世話になりましたヾ(●・v・人・v・○)ノ



大阪と言えば串カツ〜〜!!!
たらふく食べましたが
写真がありませんのであしからず。。


いや〜本当に楽しいメッセでした。


憧れのT-DEMANDさんと共に
仕事が出来ることを誇りに思います。



このメッセを機に
沢山のショップさんの皆さんと
交流することが出来ました。



スタッフ一同とても勉強になったと思います。
仕事に対しての心の在り方が確実に
変わったんではないかな。



そして、
常に周りの皆さんの支えがあるからこそ
実現できた事だと改めて感じました。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



目標は高く、まだまだ夢は沢山あるので
これからも頑張っていきたいと思います。



無事に帰って来ましたが
熊本の方が寒い気がしますヽ(;´Д`)ノ



さて、さすがにマジェスタも
イベント仕様のままでは
乗れないので、戻しますw




皆さん、遊びに来てくださいね〜ヽ(´▽`)ノ





お待ちしております!!!!!!!!









No comments: