Saturday, February 21, 2009

☆☆2月22日☆☆







こんにちは、久しぶりのEAST後藤です☆ワラ
今日は作業ブログでいきたいと思います♪
<お題は!!33シーマ前期!のマルチ>
①番上の写真に注目!!
まず思うのは・・・画面が小さいですね。
中期からワイドなのに、前期は小さい。。。
悩まれてる方は多いと思います☆
そこで提案!!
②枚目の写真に注目!
マルチから普通の社外オーディオに替えれます。
通常マルチを潰してしまうと、エアコンが使えなくなります。
かといって、マルチを残したままだとマルチ本体も
別の場所に移設しないとなりません!ですがこの作業は、
マルチをなくして最新のHDDナビ等を新設できます。
(写真はHDDが届いてない為、仮です)

コレならバッチリ♪
また、純正マルチにこだわりたい方は中期、後期マルチを
前期に加工移植もできますよ。
おっ!!と思った方は、お問い合わせください☆


ではまた↑↑↑↑↑♪



No comments: