Saturday, February 28, 2009

《EAST ROOMのごしょうかーい》











ども~!毎度、後藤です。。。
え~ご来店したことある方は分かると思いますが・・・(汗)
来られた事の無い方の為に(^^)♪EAST ROOMを激写いたしました☆

とても居心地がよさそーうな感じでしょう?☆かなりいーんですよ♪

テレビは地デジだし!X-BOXでゲームもできますよ↑↑ウィニングイレブンの腕に自信がある方は

勝負してみては(^^)/それと☆社長がTRANCE DJなのでTRANCE聞きたい方も是非!!いい音でガンガンならしまっせ~♪

こんな感じで居心地の良い場所なんで遊びに来てください☆楽しいEAST STAFFがお待ちしております♪♪


それではまた~~♪

No comments: