Saturday, May 09, 2009

☆GWネタですが・・・(^^♪☆











こんばんは☆またGWネタに戻りますが・・・ご容赦を。。。しかも、自分ネタで非常にスマソ(~_~;)!




とっても充実な休みになりました♪まずはジェットに(=^・・^=)!自分は初の海に♪行ってまいりました☆さすが、ゴールデン!何処もかしこも渋滞・・・・・・・・・・・・。車の運転がツライ(;O;)そして!天気が非常に悪いし!せっかくみんなで楽しみたいのに↓↓まーまだ曇りだからイイか!と気を取り直しました♪ついに!マリーナに到着して海に下ろして、自分達は目的場所の海水浴場にGO!!!!社長たちを待ち、みんなそろった所で!BQの準備を♪ビールで乾杯!肉もいい感じで焼けて着た所で・・・・・・・雨・・・・。チ~~ン。チ~~~ン。でも!ゴールデンを満喫しないともったいないし、この際関係なし(●^o^●)俺らの思いが天に少し届いたのか(^^♪曇りに☆雨が降らないだけOK♪♪♪カナーリ楽しかったです(*^_^*)

次の日からはETC¥1000を活用するために神戸までGO!!してみました☆ここでも・・・・・渋滞。ニュースでは見たことあるのですが、自分がこんな渋滞に巻き込まれたのは初!マジでシンドカッタ。。。渋滞25キロ!!!高速道路なのにタラタラタラ。ジェットのときの渋滞とは一味も二味も違う、本場を味わいました(-_-;)でも無事に神戸に到着☆★☆さすが都会。夜景が凄い!感動です。脱帽です(~o~)!ここまで来たのだからと言う事で・・・☆神戸の特産!初の神戸牛(*^。^*)値段に驚きました!!高い・・・でも!ゴールデンだし!!神戸だし!!頂きました。。。。。。。脱帽です♪・・・うまい!とこんな感じのゴールデンウィークでした☆      個人的な。。。ブログでした(^o^)丿ワラ   BY GOTO




No comments: