Thursday, May 14, 2009

☆集中豪雨・・・☆


どーもこんばんは♪本日も作業ネタではないのでご了承ください(^o^)丿ワラ でも!!ちゃんと作業は毎日してますよ☆暑い中頑張ってます(^^♪

てな訳で題名の問題にはいります☆写真的に載せようか載せまいか迷いましたが・・・・(お食事中の方はスイマセン。。。。)てか朝①で!コレって最悪と思いませんか・・・(;_;)/~~~僕のステッピーが(;O;)!!ウ○コまみれです。こんな経験ある方おおいかと思われます。こんな時は早く洗車してください!鳥のウ○コは車のボディ~には最悪です!少し放置すると・・・ヤバいです(-_-;)!塗装がはげてきますので、皆さんも気をつけてください(●^o^●)以上、変なブログでした☆      BY GOTO

No comments: