Monday, June 01, 2009

☆6月突入☆

こんばんは(●^o^●)♪ 僕も幸せ♪GOTOです☆
ただいまの時刻・・・・PM11時50分です。ブログ書き忘れてました(汗)とうとう6月に入りましたね↓↓↓6月と言えば!梅雨!いやですね~雨。雨。雨。雨。雨。続きの毎日が近づいてますね~雨の日はホントに憂鬱になるのに、毎日。雨だと気分は絶不調ですね~↓あと1つ嫌な事が、まぁ~ほんとどうでもいいのですが!6月と言えば!自分の誕生日なんです(/_;)・・・歳は取りたくないものです。。。はぁぁ(-"-)てな訳で今日はこの辺で♪ 画像ですが!本日取り忘れたので後日何かしらUPします★  BY GOTO

No comments: