Saturday, June 06, 2009

☆6月6日☆







こんにちは!!



今日は皆さん何の日かわかりますか↑↑↑<^!^>6月6日ですね♪・・・・・66の日(●^o^●)ワラ



ま~わからない方が多いでしょうが。。。(あえての説明なしです^^;)自分的に朝起きて携帯見たときは!テンションがあがりました☆



え~話はかわりますが!EAST定休日が変更となります!定休日ですが、第①火曜日。第②日曜日。第③火曜日。第④日曜日。こんな感じに変更となりましたのでご注意ください(^o^)丿






話がまた変わりますが!ワラ 今日は変わりまくりです^^)画像のヘッドライトなのですが、新型EAST WAGON Rのライトです☆ただいまプロジェクター加工中のワンショット!!イメージがガラリと変わりますね↑↑ノーマルの目つきとはぜーんぜん違うと思いませんか?!しかもこのプロジェクター!画期的ですよ☆実は、ランプ形状がH4限定なのですが!ポン付けでOKなのです☆純正のリフレクターの加工は一切しないので純正に戻したい時は戻すことも出来ます♪なんといっても!HI/LO切り替え式なので車検もこのまま可能だと思われます(車検基準調整時)♪気になる方は是非EASTにご相談ください(*^_^*)このほかフーガやLSなどのプロジェクター加工もできますよ☆     BY 後藤。










No comments: