Thursday, July 09, 2009

☆フィン♪☆




こんばんは↑↑毎度の後藤です☆


今日は社長と北九州に仕事で行ってまいりました(^o^)丿


なーんで高速は眠くなるんでしょうね~~。。。


まーそれはいいとして!(^^)!


最近はホイールにしても塗りわけやら皆さんいろんな小技が目立ってますね☆

自分も最近いいなって思うエアロの塗りわけを紹介しようと思います♪

フィン部分なのですが、黒やシルバーやガンメタ塗りわけの色でも雰囲気はだいぶ変わりますね(^^♪

そこでプラスアルファの小技です☆とりあえず、黒で塗りわけてその上からメッキのシートを貼り付ける
と写真のよーに!!純正然とした感じに仕上がります☆他にもカーボンフィンにしてみたりいろーんな
小技もありますよ☆エアロを取り付けたが、な~んか物足りないな!って方試してみては(●^o^●)?
    


BY GOTO



No comments: