Wednesday, July 29, 2009

☆F50リアブレーキ☆+α☆











こんばんは☆今日はGOTOです(^^)




今日は車ネタ+α!で行きたいと思います♪ちょっと前でのブログで紹介しましたF50のリアブレーキです☆




少しフロントとは時間が空いたのですが・・・『イロイロ』とポン付けとは行かず時間がかかってしまいました(汗   ですが!!ついに完成しましたのでブログUPいたしました(^ω^)ゞ




取り付けの事の詳細は企業秘密。。。(笑´w`)にしときます★是非やりたい方は必見!!ですね!




32~34スカイラインやGTーRのキャリパーの移植技も出来ますよ☆純正ブレーキに不満が多い方も多いはずです!純正とは一味違う、ブレーキの移植♪試して見ませんか??




価値はヽ(。・ω・)ノ゛☆大ありです☆









おまけ画像。。。EASTのヘビちゃんです♪顔よりデカイ!希少な。お食事㊥の写真を。。。ボカシ入ってますが、ご了承ください(笑´∀`)・・・BY GOTOでした♪

No comments: