Tuesday, August 17, 2010

BON明け!?

皆さん! 盆休みはいかがでしたか??
自分は1日目は海にジェットへ行き一日でワンシーズン分くらい日焼けしました(汗)」
二日目は息子とカートに行ってきました^^
二日間をエンジョイしましたとさ^^
そして昨日からEASTを一人で営業してました
久々一人で色々やったので、EASTを立ち上げる前を思い出しました
これで、初心を忘れてはいけないということを改めて感じたとさ☆
二日間でご来店されたお客様! どうもありがとう御座いました☆
まだまだ8月は楽しいことがいっぱい待ってますので
全力で仕事に遊びにがんばります!
みんなも夏をエンジョイしよ~ぜ~^^

No comments: