Thursday, August 05, 2010

☆NEWS☆

こんばんは~^^


今日は晴れたり雨がふったり虹がでたりなんとも言えない微妙な天気でした(-0-”)


またまたブローデザインさんのNEWSの紹介です!




J‐LINE with MODE PARFUMEよりL175系ムーブ用フロントアジャスタブルロアアームがとうとう完成いたしました。ダイハツ車の足回りはスズキ車と違い、かなり手こずりましたが、何回も試作を繰り返し、やっと理想の形に仕上がりました。同時開発で弊社同ブランド車高調キット専用のターンバックル調整式スタビリンクロッドも完成です。この商品はある程度キャンバーを付けていくと、スタビリンクロッドに負担がかかっていくので、長さをターンバックルで調整し、付属カラーでボールジョイントの取付時振り角をベストな状態へ調整するものです。これらのパーツは弊社のスズキ系アーム類と同様、ジャパンメイドのティーディメンド社製で安心です。


・・・との事です☆(公道使用禁止ですよ! 競技・ショーモデル専用)


きっちりアライメントをとりたい方には、絶対必要なパーツです!
そして公認までキッチリ取りましょう^^
最近いろんなパーツをリリースされてるので今後もおたのしみに!
お~やまでしたぁ^^
それではまたぁ~


No comments: