Monday, December 20, 2010

2時間耐久レース☆

こんばんわ☆
昨日は、中九州カートウェイで2時間耐久レースがあったので参戦してきました\^0^/
レース前の皆の様子です!!!
後藤氏は自分のガリガリ具合に落ち込んでいるのでしょうか!ワラ
高田氏と大山氏はのん気にカップラーメンを食べていました(‐∀‐)
隣では噂のY氏が・・・デレデレニヤニヤ
スタート直前の後藤氏☆大山氏
昨日は大山氏のレーシングスーツがスパイダーマンみたいだったのでこのポーズです!ワラ
レース中の写真は撮り忘れました(‐д‐)↓スイマセン
見事に社長達のペアが優勝しました!!!!
後藤・大山ペアはドベから3番目くらいでした・・・ワラ
スタートは1番後ろだったのでだいぶん頑張りましたよ(;⊿;)!
画像の載せ方がわからなかったので・・明後日載せます!
すんません↓↓
明日EASTわ定休日で~す!!
それではまたぁ↑
お~やまでしたぁ!☆

No comments: