Tuesday, December 28, 2010

∞明けましてー♪∞


コンバンハ☆後藤です(●^o^●)

明けまして・・・・ってまだ早すぎですね!

まーそんな面白くない冗談はいいとして!!

今年も残り③日となりましたね・・・☆

今日!なんとブローデザインから製品第①号

商品がEASTに届きました☆それは・・・・


前回ブログでご紹介した<<試作ダリアⅡ>>

の製品版!!<<出来立てホヤホヤのダリアⅡ>>

を早速、全国で①番目!!!加工作製致しました~♪



カラーはブラックメッキ☆

(写真では分かりづらいですが・・・かなり味のあるカラーですよ)

マフラーの上部にはモードパルファムの文字が刻まれて

見た目もカッコいいですよ!しかも安心のmade in japan.

作りもキレイです☆ご覧になりたい方は是非EASTに

見にこられてくださーい!カラーも②種類(ブラックメッキ・シルバー)

ご覧になれますよ!!

それでは今日はこのへんで!BY GOTO

No comments: