Saturday, April 27, 2013

EASTデモカー・レクサスSC( ̄▽ ̄)

こんにちわ松岡です( ´ ▽ ` )
SCのホイール交換をしました(^-^)

今年の一月に純正のSCを購入されて、仮納車したときのSCがこちらです( ´ ▽ ` )

当店オリジナルブランドのFront Rowを気にいっていただき、ブレーキ・車庫調・ナックルを付けていただいたときの写真です(*^_^*)
そして、当店わモードパルファムのアンテナショップもしているので、パルファムエアロを付けていただいたときの写真がこちらです(*´ω`*)

カッコ良すぎです(^O^)
そして、SSRのSP-1も付けていただきました(^-^)

マフラーもリアピースストレート加工してあり、マフラーカッターもFront Rowを付けていただきました(^q^)
写真がこちらです( ´ ▽ ` )

写真でわ伝わらないですが、とてもイイ音がしてカッコいいです(´∀`)
フロントからの写真です

カッコよくありませんか?o(^▽^)o
車高もいい感じにおさめてあり、大人な仕様ですね(*^_^*)

モードパルファムとFrontRowのコラボですo(^▽^)o
写真を見るだけでゾクゾクしますね(*゚∀゚*)

なんと言っても純正からのこの仕上がり!!!!!!

当店でも素晴らしいデモカーが完成しました(^ω^)

ありがとうございました!!!!

ドレスアップをされたい方わぜひご来店ください(・∀・)


※ご注意

一般公道走行時におきましては
最低地上高9㎝以上を確保して頂きます。

これは撮影用です。
 

No comments: