Thursday, May 09, 2013

ワゴンR・ヘッドライト加工

こんにちわ松岡です(^O^)
GWが終わり皆さんわどうお過ごしでしょうか(^-^)
今日わワゴンRのヘッドライト加工のご紹介です( ̄▽ ̄)

まずわこちらのヘッドライトにご注目!!!

何か物足りない、、、、、m(_ _)m

ということで、ウインカーとポジションのところにLEDを埋め込もう(๑≧౪≦)てへぺろ

まずわヘッドライトを外して殻割りします(*゚▽゚*)
そして、またもや分解して、

こちらにLEDを埋め込み開始!!!!!

LEDの基盤を加工していい感じにフィッティングするまで地道に削り、
固定わ外れたりしないように、瞬間でプラスチックに固まる溶液を使いました(^_^)

固定したのがこちら

ビクともしないくらいに固定完了(・∀・)
あとわ点灯点検をして最終確認!!!!!!
んーーーーいい感じです( ̄^ ̄)

車体に取り付けをして完了!!!!

どうですか?(*´∀`)
インパクト凄くないですか?( ´艸`)
夜走ってるところ見たら振り返ること間違えなし!!!!!!

こちらの作業わ部品代、工賃込みで左右で5万から6万円です(*´ω`*)

興味ある方わ是非当店へご連絡ください( 」´0`)」

お待ちしております(´>ω∂`)





※ご注意

イベント、カーショー用です。

No comments: