Sunday, April 19, 2009

4月19日




こんにちわわ^-^




昨日は自分のやっているTRANCE RAVE熊本に




オーバーヘッドチャンピオンがSPLゲストでやってきました!!




一緒にご飯の時のワンショット(笑)




とてもやさしいオバチャンです^^




DJ EASTのお願いを快く受けてくれました。




んで~PLAYはやっぱり最高! フロアが久々パンパンでした。




トランスとクラブに興味のある方! 是非おいで下さい!
車も趣味も一生懸命な私です☆ 人生一度ですから・・・・




こちらをご覧下さい↓

No comments: