Saturday, April 25, 2009

☆ありがとう御座いました☆




こんにちは(=^・・^=)♪寒いですね↓↓↓雨がたまに降ったりやんだりで・・・本日納車の車を洗車して、拭きあげもした途端。。。雨が。。。。マージでどんだけ~ですかね(;_;)/気を取り直し!雨がやんだのを見計らって、も~!(雨が降りませんように)お願いしながら、拭きあげました♪それからは雨雲も無くなったので良かったです☆後はお客さんを待つだけです(^^♪F君お買い上げありがとう御座いました♪♪また、何かあったら宜しくおねがいしまーーーす☆今日は2台納車があったのですが、あえて①台しかブログUPしません(*^_^*)☆後日UPがあるかもしれないのでヽ(^o^)丿
では皆さん!さようなら☆★☆★☆
P・S    草なぎ 剛さんの話題はメディアでまだもちきりですね・・・。いい加減にすればいいのに。。。人間なんだから、アヤマチぐらいありますよ(;一_一)かわいそう・・・・。頑張れ!草なぎ!!
BY GOTOでした(^^♪

No comments: