Saturday, April 04, 2009

☆本日は雨なり↓↓↓☆







こんにちは♪久しぶりの雨ですね↓雨の日は頭がガンガンしますね(。。)弱りまくりのGOTOです☆★☆
雨でもEASTガンガン仕事しますよ(^^)♪本日は20セルシオにベンツのウインカーミラーをインストール!!ウインカーミラーカバーより若干、、、、若干ですよ!!値段は高いですが・・・でもその分、純正チックに仕上げる事が出来ます!ポン付けはちょっとなー!って方には相当お勧めします☆高級感も格段にあがります(^▽^)☆

仕上がったウインカーミラーを真剣な表情で取り付けしてる。。。。大山KUNの撮影に成功しました(^^)bワラ

                                       BY GOTO




No comments: