Friday, January 07, 2011

こんばんわ!
今年一番最初の記事はZEROクラウンの車高調交換!
今の車高調に不満不満で買い替えデス
まぁ 金額だけで見ればこれでもいいんですけどね!
煮詰めていくにはダメダメっす

そして~初326POWER☆チャクリキダンパー^^
値段も安い、作りはシッカリ!
ホント!金額の割には良い素材使ってあるんですよ~!

まず、重要な受け側のブッシュ
ここがブヨブヨしてるとせっかくの高いレート入れても何の意味もナシ!
326製はシッカリウレタン製
前の車高調の方はここが潰れてコトコト音がずっと出てました


そして、同じく大事なアッパー部
ここも見てください!
潰れて抜けて上部に突き出てました・・・
これでは性能発揮はないですね・・・


て事で!
シッカリピロボール!
ショックの動きをピロボールでスルスル動かしてあげます^^

この違いを体感して下さい!




装着完了☆





スーパーゴキゲン仕様の足に変身しました




そして、もちろん!
3Dアライメント測定に乗っかります!
これ最重要!



No comments: