Monday, January 17, 2011

あのインサイトは今・・・・

こんばんわー(^0^☆)



おーやまです↑↑



えーっと昨日の晩御飯は、ほっともっとでした!ワラ



何故か気になるでしょ!?









気になるでしょ???












別に気にならないとか思わないで気になってください!















理由は・・・



AKBが好きだから!ただそれだけです(-0-#”)


かなり引っ張りすぎました。汗



先日紹介した、インサイトは今こんな感じに変身しました!
フォグHID投入!
スモールランプ、ウィンカー、LED!
ポジションキットも!
ドアミラーにもポジションキットを!
インサイト好きな方は↑の画像を見て違いが分かりますよね!?
リアもフロント同様ウィンカーもLED化+ポジションキットを!!
あとバンパーの下に付いていた反射板もLEDマーカーに変更!
オシャレなエコカーになりましたねぇ↑↑
明日EASTは、定休日です!
それでわまたぁ~^^☆

No comments: