Wednesday, January 26, 2011

ZEROクラウンなどなど~


最近のセダンにはリア電動サンシェードが付いてますよね~
それが、ほとんどバックギアに入れた時に連動してご丁寧に下まで下がってしまうのです・・・
この機能はいらない人にはいらないデスヨネ・・・
で~トヨタさんに持ち込んでもバックギアに入れた時の反応時間しか調整デキマセヌ
だったらバック信号を断ち切るしかホウホウアリマセン


この作業にはリアシートを取っ払わないと出来ましぇん


せっせかせっせかシートを外し^^



背もたれも外しまショ~




そしてこのようにリアトレーやピラーカバーも外し
見えてきた見えてきた~☆
この奥にあるのです!!!!
これこれ~ここのコイツをカプラーから抜いちゃうんです☆
カットすると戻したい時大変でしょ^^
あっ どの色の線かはヒ・ミ・ツ☆

はい! 大ヒント!!!
う~ わかんね~だろっ^^
やりたい人は聞いてねっ!


あっ 今日はブログを見て電話しましたって方、ありがとうございました!
アライメントに興味を持って頂いたみたいで^^
絶対に効果ありますので是非是非お試しくださ~い!
お待ちしております。



























































No comments: