Monday, March 28, 2011

☆16アリストCCFLリング☆ 




こんばんは後藤です☆

今はヘッドライト加工の定番になってるエンジェルリング(イカリング)加工!

社外のヘッドライト等もありますが、オリジナリティーを出せるのは純正加工ですね♪

コレがノーマルライト☆


そしてCCFLリングを加工取り付け+ウインカー部クリア加工!!




プロジェクター加工もいいですが、シンプルにイカリングのみも

お洒落ですよ(●^o^●)このあとインナーブラックアウトになりました!

(ボローな携帯撮影なので画像汚いですが・・・汗

インナーブラックはライト周りが引き締まっていい感じです☆

MH23ワゴンRのヘッドライトも完成しました!!

こちらは汎用品バイキセノンプロジェクター埋め込みに

インナーブラック塗りわけ加工です☆

フチのメッキは純正を残してメリハリを付けてます!!

MH23のヘッドライトが凛々しく鋭い眼光にかわります(^。^)

さて!お次はヴェルファイアのライトを加工しますので

おたのしみに~BY GOTOでした!!!!

No comments: