Friday, March 25, 2011

アライメントF50

F50のアライメントです^^
アライメントって走る車高でキッチリ取らないと
全然意味ないってしってました~~?


自分の使用する用途によって調整も変わってきますので
きちんとスタッフに伝える事が大事ですよ~
付けているパーツなどによってもかわりますので^^
調整前の状態デス
何がどうだか分かるかな??
多分、皆さんの車の現状もこんなんですよ・・・
知らないだけ・・・
早く改善してあげないと可愛そうですよね

スミマセン、調整後の画像わすれました
お客様もこの後の試運転で大満足されていました^^
皆さんどうぞEASTへ!!!


No comments: