Tuesday, March 22, 2011

--東北地方太平洋沖地震--

こんにちは、後藤です。



東北地方太平洋沖地震から今日で12日経ちますが


EASTでも仲良くさせて頂いてるメーカーさんやショップさんも


津波や地震で被害がかなり大きいみたいです。


そしてテレビで見る被災地では過酷な状況に置かれています・・・


食料・水・薬・衣類・ガソリンなど沢山の物が12日経った今でも


満足に行き届いてない状況だと思います。


おんなじ日本なのに、こんなに違う・・・


TVを見ながら涙ぐんでる自分がいます。


何かしてあげたいのに何にも出来ない・・・


出来る事は、募金・援助金。


少しでも役に立てるならと思いポイントなど


コンビニ募金・インターネット募金で出来る事を


自分なりにしました


でもまだ自分たちでやれる事があると思うので


EASTブログを通じて、ご協力お願いしようと思い


今日のブログにUPさせていただきました。


今は色んな所でされていますが、EASTでも


募金箱の設置を考えています。


集まった募金・援助金は日本赤十字社を通じて

被災地への義援金として全額寄付されるので


EASTに遊びに来られる皆様、ブログをご覧の皆様。



是非ご協力お願いします。




2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により
亡くなられた方々のご冥福を お祈り申し上げますとともに
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心 よりお見舞い申し上げます。

また、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

モータハウス イースト 一同




No comments: