Monday, September 07, 2009

☆30セルシオ☆




こんばんは~☆




今日は、僕の後輩の30後期セルシオにモードパルファムの、トランクスポイラー、




ルーフスポイラー、メッキピラー取り付けしちゃいました。




いいですね~☆見た目ガラリ替わりますね~★★オシャレになりましたよ。






次はモードパルファムフルエアロ予定らしいです。「まさか自分より先に」泣


若い子は勢いが違います。




自分も昔は、勢いありましたね。ってまだまだいきますね。








画像は、30セルシオ取り付け前と取り付け後ですね。




今日はやっちゃんでした。


No comments: