Saturday, September 05, 2009

∞ブレ☆キカスタマーイズ!!∞







今晩は(^O^)/後藤です。
いきなりですが本日の名言。<粗を探すより良い所を見つけよう!!>←←これは今日板金屋さんと語り合いその板金屋さんの名言。悪いところばかり見つけようとすると、そこしか見なくなってしまうから。。。良い所を見つける事で自分も成長する。良い意味での粗探しならいいのですが、悪心をもった粗探しは自分にもマイナスになりますね☆って自分の説明ではよく分からないので・・・(-"-)ワラ

こちらをご覧ください☆(http://koyomi8.com/doc/mlko/200906080.htm

さっ!!今日のお題の話に戻ります(*^^)v  20セルシオ純正キャリパー&純正ローター(画像は無いですが・・・) この20キャリパーをオリジナルの色に塗装し他車種に移植します♪(決して粗は探さないでね)ワラ
その工程は①.キャリパーの表面にペーパーを当てる。②.サフェイサーで下地作り。③好みのカラーを塗装する。④.ステッカーを貼り。⑤クリアーを吹き付ける。とこんな感じです♪
今回のカラーはオリジナルカラー<ESTゴールド>にしてみました(^○^)別名<モミーゴールド>ワラ
なかなかイイ色ですよ♪隠し味にパールを②色!光が当たると真珠のような輝きです(●^o^●)



キャリパー移植!やって損なしですよん~。     BY GOTO




No comments: