Tuesday, September 29, 2009

LEDネタ2回目!?


こんばんは☆

おおやまでーす↑↑

今日ひさびさ雨が降りましたね(-0-)

テンション下がりまたぁ↓↓

今日もまたLEDネタでいこうと思います(☆^-^☆)

自分の友達のH君の17マジェスタ今この車のヘッドライトはノーマルですが、ウィンカーのところにLEDを埋めこもうとしています↑

セダンの雑誌を見るといろんな部分にLEDを使ってある車がたくさんいます(^-^)

夜になるとやっぱり光モノが目立ちますよね!?

夜、まわりの車に差をつけたい方にはLEDやイカリングなどがおススメです↑

このマジェスタのヘッドライトが完成したら写真を載せるのでお楽しみに!

更新遅れてすいません・汗

それではまたぁ(^0^)

No comments: