Thursday, September 24, 2009

連休あけ2日目☆

こんにちは~↑
おーやまです(^0^)
自分も日曜日ジェットに行って来ました☆
友達に振り回されぇーの落ちーので今だに首が痛い・・汗
まだ治りなせん(-0-)↓
昼過ぎから在庫車を洗車しました、やっと終わったと思ったら・・・・雨がポツポツ微妙に降って落ち込みました↓↓
さっき社長の子供とカートで遊んできました(☆^0^☆)
今日は自分て曲がれるようになりました!
のみ込みがとても早い↑
見てるだけでも楽しいですねぇ!
明日はどんなことが出来るようになるか楽しみ!!
車ネタじゃなくてすいません汗
それではまたぁ(^-^)

No comments: