Wednesday, October 07, 2009

台風!?


おはようございます☆

更新遅くなりました・汗

昨日はJ君の17マジェスタにVIENNAのMERISIAを装着しました(^0^)☆

アルミの色は白いボディにベストマッチ!!

色は強調しすぎてない感じがまたオシャレ(☆^0^☆)

この前付けたセルシオのキャリパー&ローターもバッチリみえてます↑↑

VIENNAのアルミに買い替えたい方などは是非イーストへ☆

夕方からは社長と台風対策がんばりました!

バンパーが飛ばないようにネットをかけたりしましたが思ってたような強い雨、風もなく、これといった被害もなくウチは大丈夫でした・・汗

皆さんは大丈夫でしたか?

気をつけてください!!

それではまたぁ☆

No comments: