Friday, October 16, 2009

∞エ~ルイ~デ~ パート③∞

                     携帯カメラで見にくいですが・・・。
                        スーーーパーGT!!


こんばんは後藤です。ブログ遅刻です(^^)ワラ


はい!今日はLEDネタ 第三弾!!(そろそろクドイ・・・?。?)


でも、まーイーじゃないですか♪ワラ


LEDはいいものですよ~(S君の愛車ゴルフ4)はEクラスフォグに白LED&オレンジLEDをインストール☆ほんと明るいです!こんな風に自分の好きなようにLEDをちりばめるも良し。他車種LEDテールリフレクターを流用加工するも良し。何通りもあります、EASTはいろんな加工が出来ます(♪_♪)♪マイカーには他車種用のLEDリフレクターをインストール予定です♪完成したらブログでUPしますね!!

話は変わりますが・・・今週日曜日、大分のオートポリスで開催されるスーパーGT!!EASTみんなで観戦してきます☆ほんと!初めて見に行くので、マジ楽しみです♪インターナショナル!?な社長にマジ感謝です☆


ではそんなこんなで今日はサヨウナラ~~~(^^)/   

                       BY     GOTO   DESITA
              PS→S君!!エアロ到着。パルファム武装たのしみやね~♪

No comments: