Monday, October 12, 2009

☆KーCAR耐久☆

どうも東です!
昨日10月11日(日)に本田技研 HSR九州にてKカー耐久が行われたので激走してきました。
朝のドライバーズミーティングでは大会の主旨は楽しく気軽にサーキットを体験しよう!!
って感じだったんですが・・・
いざ
スタート!   ・・・・・・・
ほぼ最初から本気・・・・・・
当たり前だよね^^
競争はみんな負けたくないもんね^^
自分も自信マンマンだったんで前にいる車は全部ブチ抜いてやりました!
いや~やっぱりレースって最高です☆
皆さん一度はサーキット体験した方が良いですよ!
車の限界分かりますよ
多分普段の運転にも良い影響があると思います!
音量に気をつけて見て下さい!↓ (ちなみにうちではありません)

No comments: