Monday, October 05, 2009

∞EAST流!!内外装仕上げ∞











こんばんは☆後藤です♪




タイトル<EAST流!!内外装仕上げ>ということですが!(^^)!画像①が車両納車時に使う道具の一部です(この他にもまだまだありますが・・・省略。)+ヘビ&しゅー(^^♪ワラ




この大事な道具達で主にボディーの鉄粉取り、ボディー表面の下地作り、仕上げ、エンジンルーム、など内装では天井のタバコのヤニ取り、シートの汚れ落とし、内窓、ダッシュボードなどのプラスチック類、エアコンのルーバー、小物入れなど隅々までキレイにしています(^o^)丿やっぱり!!新車までは行かないけれど、内装、外装を出来るだけキレイにして大事な車をお客様の手に渡したい♪これが自分達EAST皆のこだわりです。内装は特に一番触れ合う場所でもあるし!せっかく購入した車両がヤニ臭かったり、ビッチリ室内に付着してるなら。。。気分が落ちますよね(-_-;)タバコを吸わない方なら、尚更です・・・・。でもEASTなら安心です(*^_^*)☆★☆僕たちにお任せあれ~~~♪




でわでわ(^^♪あっ!!明日はEAST定休日となりますのでご注意ください☆BY GOTO

No comments: