Friday, February 05, 2010

∞アルミホイール パートゥ トゥ∞


こんばんはヽ(^。^)ノ後藤です☆


立春ですが寒いですね~・・・(ーー;)外はなかなか辛いものですね。。ですがお仕事は頑張ります(*^_^*)♪


今日は、こないだのブログでご紹介した!必殺!リア11Jホイールにタイヤ取り付け&クルマにインストールしました☆完成写真をデジカメで取り忘れたのでブログUP↑↑は出来ないのですが・・・ワラ(気になる方は是非EASTにご来店あれ~)










イヨイヨ!明日。y32シーマが旅立ちます・・・・・・(;_;)



シーマン!今まで本当にありがとう御座いました。沢山の思い出・・・・ありがとう。。。



はい(>_<)☆あまり書くと涙が溢れそうなので(;_;)涙 






ホイール変更はやっぱり!印象がものすごく♪変わります!



今SSR製ホイールもEASTキャンペーンに対象ですので!!お早めに♪♪




STAFFおお○もそう言ってます!

それでは、また~~ヽ(^。^)ノ






 

No comments: