Tuesday, February 16, 2010

∞大阪オートメッセ 車両画像∞

こんばんは後藤です☆ホント先日はイロイロ勉強になりました♪勉強になった事を生かそうと思います(^o^)丿いやっ!!それ以上を目指したいですねヽ(^。^)ノ

それじゃお待ちかね!車両をご覧ください☆
☆ブローデザイン モードパルファムブース☆



全部カッコいい!!ですが、今回自分的気になる車両は16アリスト♪
フロントのバンパー形状!!あれはヤバい・・・・。。。
その他画像も乗っけます♪全車は撮ってないですが(ーー;)



ブラックパールさんの30セルシオもだいぶんイメージが変わりましたね☆カッコいいですね♪




そしてそして!!((J-LINEブース))んんっ!!不思議に車高短な・・・Kトラ!?


さすが!J-LINE♪何でも車高短ですね~~ヽ(^。^)ノこんなに低い軽トラが目の前を通り過ぎたら・・・!度肝を抜かれるでしょうね(^^ゞ 
とこんな感じでとっても凄いクルマを見れる大阪オートメッセ!!皆さんも、行きたくなったでしょ(*^_^*)?
カナーリ!勉強になること間違い無しですよ~!
それではこの辺で~~☆
後藤でした♪

※画像はショーカーですので、公道での走行は禁止されています。
登録車両は最低地上高9㎝は確保しましょう!!


































































No comments: