Thursday, February 25, 2010

∞こんばーんわ∞

どーもヽ(^。^)ノ後藤です☆






最近・・・・ものすごく暑いですね。今日なんか!ムシムシムシムシ!!蒸し野郎です(~_~;)はいッ!面白くないのでこの辺で雑談しゅうりょーーーーーーーーーう。





はい!きょうは以前紹介した!BMW E61ネタでイキたいと思います♪





WALD製フロント&リアのエアロ完成とマフリャ~の取り付けです☆このマフリャーが物凄い!!大変でした・・・国産車と違いフロントからリアの出口まで、なんと!!!①本で出来ております(ーー;)







そこで!WALDマフラーを位置合わせをした後、純正のタイコを切除!!(この位置がズレルトなかなか大変な事になります・・・)純正は片側出しですがWALDマフラーはエアロに負けないぐらいの④本出しです♪もともと無い部分は付属の部品で取り付けて、ちょいちょい加工をほどこしながら!無事カンセーしましたヽ(^。^)音も自分的にはカナーリ!イイ感じの音です☆写真夜で暗く撮れなかったので・・・。全体的なのを後日載せます☆








                  


それではまた~(●^o^●)

No comments: