Friday, February 12, 2010

∞B~M~W~∞

こんばんは後藤です☆NEWツナギで頑張ってます(^o^)丿本当、ありがとう御座います♪
さーて!!今日は<<BMW E61 5 Series TOURING>> にWALDのSPORTS LINE M5 LOOK(*^_^*)フルバンパータイプの仮付けに挑みました☆★☆
取り付け前のノーマルバンパー☆このままでもカッコいいですが少し大人しいですね~☆



てことで!!装着してみましたヽ(^。^)ノWALDいんすとーる♪の前に!お客様の大事な愛車にキズを付けたら大変なので。。。。


STAFFおーやま君、鬼のマスキング!!!



そして、仮組後!!ん~~かなり素敵な立体的なデザイン!今流行の3Dエアロ☆



まさに、サメみたいですね~!いつでも戦闘態勢的なこのフロント・・・やばいです。カッコいいですね(●^o^●)






リアもすっごいレーシーですね!!↓↓純正から~~!!

はい!!ドンっ(^O^)/

リヤのUP♪

とっても仕上がりが楽しみな1台ですね♪エアロも塗り分け&センサー等を細かく移植してこだわりな①台に仕上げます☆完成後にまたUPしますのでお楽しみに~(*^_^*)

No comments: