Wednesday, May 12, 2010

∞こんばんは~♪∞

こんばんは~\(^o^)/チカラです♪



昨日の社長のブログにも書いてあったように・・・ヽ(^。^)ノ


6月から楽しみですね~♪♪あんな事や・・・・こんな事・・・・・^m^


まっ!!内容は秘密ですけどね☆ワラ



はい!!今日は先日ブログでUPしたエアロ加工中のリアが完成したので


途中経過をお見せしようと思います♪






こちらです↓↓↓↓




分かる方にはこの車両がなにか分かると思いますが!希少車種なので分からない方が

多いかと思いますが・・・



車種はまだ公開いたしませーーん(~_~;)

どうでしょうこのオリジナル感たっぷりのエアロ!

どんな車両にもエアロ加工可能ですよ♪

シンプルに振るも良し!

派手に振るも良し!

もちろんレーシーに振るも良し!

自分が想う、スタイル☆にエアロ加工等で人との違いをアピールしてみては~(=^・・^=)

それでは(^^♪後藤でした~♪

No comments: