Saturday, May 29, 2010

∞キケーン!!∞

こんばんは後藤です☆

最近、暑いのか・・・?寒いのか・・・?①日①日が分からない気候すね・・・・(ーー;)

この気候に身体が付いてきません('_')まさに異常気象ですね・・・・。


まーそれは、いいとして♪

皆さん日頃、車の点検はしてますか~~☆メンドクサイと思って。

おこたると・・・・・余計にお金かかる事になりますよ~。。

エンジンルームも大事ですが、

特に!!画像の用に・・・タイヤ。

あなたのクルマのタイヤもこんなになってるかもですよ~^_^;

即点検すよ!!

この状態では、雨の日に!!ツルッといきます。しかもバーストの危険性大!!汗

タイヤどころか・・・・最悪、無くしてもお金でも買えない、命が危ないですよ。。。

クルマが凶器になるその前に!!!!!!

タイヤの点検、交換。これ大事です(=^・・^=)

EASTではノーマルタイヤ、扁平タイヤのお取り寄せもしています♪

種類も国産から外国産までと幅広く!

もちろん!交換もEASTにお任せ下さい☆

20インチまで対応してますのでお気軽に~♪

それでは、また~~ヽ(^。^)ノ


No comments: