Friday, May 28, 2010

納車準備




こんばんはー^^


おおやまです^0^


きのう、ブログ更新してなくてすみません(ー0ー”)


書き忘れたんじゃないですよっ!、個人的に忙しくて書けませんでした↓↓


きのうはウチの常連さんのY氏が遊びに来てくれました☆ あざまぁす!!


Y氏は1日中作業をしておられました☆ 完成後、ニヤニヤしてたので納得いく仕上がりになったようです(^0^)


めでたし、めでたしですね!ワラ


自分はサボってたワケじゃなく納車準備してましたよっ!


今回はワゴンRです。御成約いただいたNさん!ありがとうございます↑


納車までもう少しお待ちくださーい↑


きのうアライメント測定、調節の予約2件入りましたぁ!


YくんとYくんありがとね(^0^)


予約は今月いっぱいまでなのでお早めに!!


それではまたぁ!

No comments: