Saturday, May 22, 2010

∞バッタバッタ∞

こんにちは☆後藤ですヽ(^。^)ノ①日ブログ遅れました・・・。

けして忘れてたわけじゃーないですよ!!

①日、納車準備にフリップダウンモニター取り付けにクルマ磨き!タイヤ交換など

バタバタで頑張ってました♪


そして夜はEAST軍団で近くの居酒屋さんでみんなで飲んで~☆

その後は、熊本市内の方のバーに移動!


みんなで飲んで!


飲んで・・・!


騒いで・・・!


飲んで・・・!!!


ダーツ対決して!!


飲んで・・・\(~o~)/


歌って・・・♪


とみんなで楽しんできました♪


社長!!ありがとう御座いました♪


写真を撮ろうと思ってましたが、忘れました~☆(ーー;)

それではまた~♪

No comments: