Friday, November 05, 2010

☆あるふぁーど☆


こんばんわー^0^
まぁとにかく寒いですね↓↓

今日は新型アルファードのロービームとフォグランプをHIDにかえちゃいました↑

スモールランプとナンバー灯はLEDに換えちゃいました☆
レンジでチンするためにサランラップ巻いてみました!ワラ

もちろんウソですが・・(-0-”)

新車なのでキズつけないように・・・汗

この車って素晴らしくバーナー交換&スモールランプ交換がラクでした↑↑

これで夜のドライブが楽しくなりますね!

オーナーさんがとても喜んでたので安心です↑

自分もセカンドカーのヘッドライトをHIDにかえて最近ワクワクです!

まぁ・みんなに笑われますが・・・↓

まだノーマルの方ライト類だけでも換えましょう^0^!!

No comments: