Wednesday, November 10, 2010

∞モードパルファム新作しょうかーい!!∞



こんばんは~後藤です☆みなさん!!!ついに・・・・
モードパルファムマフラー☆ダリアⅡが発売となりました\(゜ロ\)
パルファムファンには、大変待ちどおしかった事でしょう♪
そして、いままでのマフラーシリーズの中でもお安くなるとの情報が!!
加工用として使っても最高だと思いますよ☆しかもこのオフセット(段付き)
されたデザインもいい感じです!片側だけの販売も可能ですので
片側だしの車にもおススメですよ~(*≧∇≦)ノ
発売されたばっかしのダリアⅡですが・・・
パルファム特約店mhEASTでは早速取り付けしましたチ(Pq´・∀・)
なんとこの《ダリアⅡ試作品》第一号と言ってもいいくらいでしょう!!
どうです?気になる方は、EASTにご来店いかがですか~??
見て触って下さい☆期間限定なのでお早めにご来店下さいヾ(・∀・)ノ

あっっ!!今日、昼休みにyoutube見てたら、こんな動画を発見しました!


周りの風景・車のナンバーを見ると明らかに外国です☆なんか日本人としても
パルファムファンとしても嬉しく思います(*≧∀≦)φ国は違えど、遠くでパルファム
エアロを巻いた車が走ってるのはホントに感動です☆なのでUPしましたー♪♪
それでは今日はこの辺で~!BY GOTOでした♪

No comments: