Tuesday, November 09, 2010

昨日は・・・突然・・・

こんばんわ!
昨日は出勤してお昼前まで普通に仕事してて・・・
ワタクシ突然! 思いました!
神戸行こうと・・・
飛行機の時間調べると後40分しか無いじゃないですか!!
そしてスタッフおおやま氏のマメ車に乗り込み
サーキット気分で全開!
熊本空港まで20分で着かないと間に合いません・・・
(おいおい! おおやま氏飛ばしすぎ・・・
メーター90キロでてますがな・・・)

(あっ よく見ると^^標識90キロでした
おおやま氏は安全運転ですね^^)

そしてギリギリに着いて受付で少し怒られ気味でセーフ
のんきに写真撮影なんか・・・


そして乗ったら乗ったでCAに声を掛け
(何歳ですか~ 綺麗ですね~ アホ~・・・)

最近飛行機に乗りすぎているワタシしかし何度見ても大空は最高です☆




そして・・・ オークション会場に購入した車を引き取りに行き
帰りのついでに仲良くさせて頂いている

フィフティーオートさんに寄って帰りました^^



素晴らしい車がたくさんなのでおおやま氏はウロウロしてました

呉藤社長タイヤローテーションありがとう御座いました^^

おかげでこのように隣で寝ておられました・・・
(おい)

とんでもない急な旅の一日でとんぼ返りでした(涙)


























No comments: